fc2ブログ

ほっとぱんつ

破廉恥
オワラセータイー

破廉恥二人と周縁さん。
描いてる時は気付かなかったのだけどこうしてスキャンして画面で見てみるとそに子の胴がずいぶんと長くなってしまったように思える。

リアルスティールという映画を見ました。
Xメンでウルヴァリン役のヒュージャックマンが主演の映画。
いやはや……それほど大いに期待していたというわけでもなかったのですが、これはその期待を大きく上回ってすごく面白い映画だった。
人間ではなくロボットがリングに上がってボクシングで戦うようになった近未来の物語なのですが、とにかくロボットがかっこいい!
ストーリー自体はよくある話のようにも思えますが、逆にその横道な物語がよく作りこまれていて素直に感情移入できるし、親子の絆もよく描かれていて終盤はもう涙もの。
とにかくロボットのアクションがかっこいい!終盤の怒涛の盛り上がりには鳥肌が立ってしまいました。
あまりにおもしろかったのでもう一度映画館で見ようかと検討しているというかもう一度見ます絶対。
やーこれは本当に面白かった、新年早々いい映画を観れました。
今年はいろんな映画を見たいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真で撮影・スキャナで取り込み見ると、実物を見ただけでは分からなかった悪い点が浮かび上がってくるのよね
私の場合は腕や脚が細くなってしまう事が多いです。やんなっちゃうね
プロフィール

武藤須磨(とむ)

Author:武藤須磨(とむ)
欲しがる人です。
連絡先⇒earth1069jpあっとyahoo.co.jp

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ぴくしぶ
コミュニティ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ