fc2ブログ

7/24 新宿タワーレコードにて

UNCHAIN!!
UNCHAIN!!!
UNCHAIN!!!

オリバ!


えー……本日7/24、新宿のタワーレコードにて19時からUNCHAINのインストアアコースティックライブが行われました。
そのことを3rdアルバムを購入した日に知ったので今日という日をずっと待ち望んでいた自分はもちろん行ってきましたよ!

……実を言うと生で演奏を聴くのはこれが初めての体験だったのですが、半端ねえ!!
迫力が違いすぎる。鳥肌が立ちっぱなしだった。あれが生演奏か……すごい。
アコースティックで演奏すると聞いてたからおとなしめの演奏になるのかと思いきや全然そんなことなかった。
インストアライブなんでものの3,40分ほどの演奏だったのですが、もうとにかく感動の嵐だった。
というか今回の3rdアルバム今さらながら本当にいい出来だ!! 本当に今さらだけど!

19時からの演奏だったのですが自分は17時40分ほどにタワレコに到着。
というか今日は午後からずっと色々と外出してたので(稲毛海岸⇒秋葉原⇒新宿)家に帰るのも面倒だったのでそのままタワレコに行ったわけですが。
そしたらなんとUNCHAINが既に何かを演奏していた!
どうやら音のチェックなど色々していたようで。もういきなりテンションが上がってしまった。
それから20分ほどでUNCHAINいったん退場。19時までの間3rdアルバムが店内で流され続けました。この3rdアルバムがちょうど一時間の収録なので全曲が終わるころにライブが始まるという実に親切な設計。

始まってからはもうあっという間だった。
個人的にはUNCHAINとの初めての出会いである「Precious」が演奏されたのが一番うれしかったですねー。アコースティックだとまたかなり雰囲気がかわってきまして。

ライブが終わった後はサイン入りステッカー配布&メンバーと握手の時間になりまして。
ちなみにこれは事前にタワレコでUNCHAINの3rdアルバム初回版を購入した時についてきた引換券と交換することで手に入る特典でして、しっかりと購入していた自分は見事ゲットしてきましたよー。
しかしステッカーよりも握手できたことのほうが感激である。

あーそれにしても間近で演奏を聴くってのは素晴らしいものだ。
そろそろ自分もライブに行ってみたいですねぇ。一緒に行く人がいないのだが。
スポンサーサイト



プロフィール

武藤須磨(とむ)

Author:武藤須磨(とむ)
欲しがる人です。
連絡先⇒earth1069jpあっとyahoo.co.jp

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ぴくしぶ
コミュニティ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ