fc2ブログ

このじいさん、とっても元気

最初カールおじさんの空飛ぶ家だと思ってたことはここだけの秘密。

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る


前々から気になっていたのでTSUTAYAでレンタルしてみようとしたのが今から8日前
既に一日延滞している状態ですがとりあえず今日見ました。

以下感想。
なるべくネタバレ書かないつもりだけど閲覧注意。

(反転)


不覚にも泣いた。
や、他のレビューとか見ても意外と「泣いた」と描いてる人って結構いるんですよ。
でもそれは大体冒頭の妻のエリーが息を引き取るまでの無声映像のところで、自分が涙腺崩壊したのはよりによってスタッフロールが始まった瞬間だった。
何故だ。
でも見た人ならきっとわかってくれるはず。
あの、なんだろうね、あのスタッフロールで流れる新しい冒険の記録に映るカールじいさんの生き生きとした様子がなんだか新しい人生を歩き始めたかのようでとても感動したんだろうね、たぶん。
いやでも本当なんで涙出たのか分からないw

内容は本当に素晴らしい。本当にいい映画でした。
久々に見てよかったと思える映画でしたねー……

詳しく描くと本当にネタバレになるんでとりあえずはこんなもんで。
用は気になる人はDVDをTSUTAYAで借りてね!ということです。




(反転終わり)


で、ここから拍手返信です。
また反転で!

>大山夕璃さん
岡崎教授第11話を見てくださりありがとうございます!
いつもストーリーを作る際には一方で笑いを取り入れ一方で緊張感を取り入れることを意識しているのですがうまくできていたようでなによりです。
やはり真面目な話ばかり続けてしまっては堅苦しいだろうと思い何かほっとできるような、安心して見れるようなシーンというのをいつも作ろうとはしているのですが、こればかりに気を取られるとテンポが悪くなるので気をつけなきゃいけないんですよね。
おっと、もちろん大会のほうも進めさせていただきますよ! ……前回の更新いつだっけなーゲッフゥ
お気遣いありがとうございます、それでは!



今後はなるべくコメントなどの返信も怠らないようにしますんで。
それでは。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

武藤須磨(とむ)

Author:武藤須磨(とむ)
欲しがる人です。
連絡先⇒earth1069jpあっとyahoo.co.jp

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ぴくしぶ
コミュニティ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ