fc2ブログ

岡崎教授第14話

お待たせしました。



実に半年ぶりの更新です。
無期限更新停止宣言をさせていただいてから約二ヵ月が経とうとしております。
こう言ってしまうと怒られてしまうかもしれませんが、この二ヶ月間、決して無駄ではありませんでした。
またぼちぼち更新していこうと思います。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト



近況報告と代理撮影者募集のお知らせ

昨日お知らせしたとおり撮影はできなくなりましたが原稿は進めてますよ。原稿? テキスト? どちらでもいいか。現在進行度は10%ほどですけどね。
とりあえずストーリーは何としても最後まで進めたいですから。ここまできて打ち切り、というのだけは本当にやりたくないので。

で、MUGEN撮影ですけど。
代理で撮影してくださる方募集してます。
や、募集するといっても報酬とかそういうのいっさい用意できないのですが。
アドオン、キャラクター、ステージなどはこちらが用意したものをお渡しして、撮影だけ代理でしてもらうという感じで。
まあまだ具体的にどういった場面が必要かとかはちゃんと決まってないので急募というわけでもないのですが。
やってもいいよ! という方がいらっしゃいましたらメールかコメントください。

やー……正直こんなことしてまで更新するほどの動画なのかと言われたら、こんなことをしてまで更新を試みるほどの動画なんですと胸を張って言うくらいには思い入れがある作品なんです。更新頻度はあれでしたが。
山場もいいとこなので何としても完結に向かわせたいんです。
わがままばかり言ってしまって申し訳ないです。

一周年で大丈夫か?

投稿してからすっかりこちらで宣伝するのを忘れていたです。
お待たせしました、岡崎教授第13話です。




実は投稿日がちょうど「岡崎教授は眠らない」が始まってから一周年の日でもありました
振り返れば裏切りグランプリから始まり今に至るこの動画ですが、もう一年たってしまったのかと思うとなんだかとても早く感じてしまいます。
一年たった今でもなお物語が続いているとは思いませんでしたが……ちなみにブランドー一家はだいたい半年かくらいで完結してたりします。
昔に比べて投稿スピードが圧倒的に落ちてしまったなー。まあブランドー一家投稿してた頃は本当にただ動画作りに夢中で、自分の中で勢いがありましたから。
その勢いがうまく流れに乗っかってしまって、「今」があるわけですが。
自分の動画がすぐれていると思ったことはありません。かつての「栄光」の動画は今ではただの「平凡」な動画というのも分かっているつもりです。
しかしいつだって自分が「最高に面白い」と思える動画を投稿してきました。それは今も昔も変わりません。
今後は初心に帰って、初めて動画を投稿したあの時のことを思いながら、動画を作っていこうかと思います。
……何故こんな話になってしまったのだろうか。

以下ネタばれ。

続きを読む

復ッ活ッッ

というわけで岡崎教授第12話です。



後日加筆する予定、今日はもう寝ますzzz

【7/17 10:00追記】
おはようございますw
さすがに深夜にあげてそのあとブログ更新する気力はさほどなかった!
というわけで以下ネタばれをつらつらと。

続きを読む

役者はそろった

確実に何かが動いている。



以下ネタばれ。

続きを読む

プロフィール

武藤須磨(とむ)

Author:武藤須磨(とむ)
欲しがる人です。
連絡先⇒earth1069jpあっとyahoo.co.jp

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ぴくしぶ
コミュニティ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ